So-net無料ブログ作成
検索選択

餃子王国④

餃子王国

千葉県市川市南行徳
3-3-18
047-397-1512

過去記事は此方です。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E9%A4%83%E5%AD%90%E7%8E%8B%E5%9B%BD

少し店舗が綺麗になっていました。

IMG_3665.JPG

メニューの更新がありました。

IMG_3666.JPG

王国セットが水餃子、焼き餃子のバランスが良くておすすめです。水餃子が特に小籠包のように汁が飛び出し..
tachi

餃子王国③

餃子王国

千葉県市川市南行徳
3-3-18
047-397-1512

過去記事は此方です。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E9%A4%83%E5%AD%90%E7%8E%8B%E5%9B%BD

メニューの更新がありました。

IMG_3283.JPG

王国セットがパワーアップボリュームが増えました。
IMG_3284.JPG

アン春巻きです。この春巻きが好きなんです。
IMG_3285.JPG

前回は子供の件、あたたかいコメン..
tachi

餃子王国②

餃子王国

千葉県市川市南行徳
3-3-18
047-397-1512

前回は此方です。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-16

メニューが変っていたので、ご紹介です。
ボリュームも増えていました。
ここの餃子は小籠包のように美味しくておすすめです。

IMG_2955.JPG

IMG_2954.JPG
tachi

餃子王国

餃子王国

千葉県市川市南行徳
3-3-18
047-397-1512

水餃子が美味しい餃子屋です。
小籠包のように旨味たっぷりの汁がでてきます。

一番人気は大葉の水餃子ですが、個人的には明太子が好きです。

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG
tachi

餃子王国

餃子王国

GW中は、更新は基本的にお休み。訪問はたまにさせて頂きます。

市川市南行徳
3-3-18
047-397-1512

ここは、本気でおいしいです。
色々な種類の水餃子、焼き餃子、春巻が食べられます。
店舗は昔ながらな感じ公園の傍にあります。

水餃子は点心のような感じで、うまみがじゅわーっと溢れるんです。
大葉がおいしいと思います。
春巻きはアン春巻きが、あんこの甘みが丁度よくて、美味しいです。
焼き餃子は個人的にはキムチが好きです..
tachi