So-net無料ブログ作成

楽天モバイル Liquid Z330 使用してみました! [家電]

楽天モバイル Liquid Z330

以前の記事でも紹介しましたが、スマホが届いたので使用してみました。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-17

実際に届いたスマホはこちらです。キャンペン中とはいえ、5,000円以下で購入できるとは思えないできです。
本体の仕上げがよくて、安っぽく見えないのが嬉しいです。
そして、最近のスマホには珍しく電池交換可能です。

IMG_2768.JPG

画面はこんな感じです。
IMG_2770.JPG

フリーダイヤルで問い合わせ可能ですね。
IMG_2769.JPG

SIMフリースマホは、APNという通信会社を選ぶ設定が必要ですが、主要なAPNが設定済みなので選択だけですみます。
IMG_2771.JPG

お財布ケータイがばいし、容量もすくないですが、充電器などの付属品はあり、意外とサクサクすすみます。
ネットとLINE等の格安通話だけで必要であれば、十分満足できる性能です。



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

楽天モバイル Liquid Z330 [家電]

楽天モバイル Liquid Z330

ネタがないので、久しぶりに家電関連です。

9/1まで楽天モバイルがセールを行っています。
そのなかで、気になった端末が Z330です。

img_liquid.png

メモリ1GB、容量8GBスペックは最低限ですね。ただ、SDカードで十分補えます。
LTE対応で、電池持ちもそこそこ良いほうです。おサイフケータイがないのは残念。

けれども、圧倒的な点は初期価格が3,600円です。
おまけに、月額は電話を可能にしても1,000円素晴らしい価格帯ですね。
送ってくださるので、面倒な手続きも少な目、スマホを試してみるのにはいいと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
タグ:Z330

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。