So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

リンガーハット  [グルメ]

リンガーハット 

牛・がっつりまぜめんを頂いてきました。
お腹が空いていたので、店舗の写真につられて注文です。

IMG_3837.JPG

うん・・・?つい、これ、レギュラーサイズですか?
っと、聞いてしまいました。

mainimg_1.jpg

上記が店舗での写真です。お肉たっぷり。具材で麺がみえません。

IMG_3836.JPG

実際は、お肉ちょっぴり、具材が少なすぎて、半分以上は麺が見えています。
これで、700円越えです。

これでは、牛がっつりつけめんではなくて、牛がっかりつけめんですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インドレストラン ビニタ [グルメ]

インドレストラン ビニタ

千葉県 船橋市本中山
5-10-20
下総中山駅、原木中山駅徒歩10分です。
080-3017-2064

前回の記事は此方です。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23

今回はチキンバターカレーをチョイスしました。
一番高いカレーです。

ちょっと、クドイ味でしたが美味しかったです。

IMG_3743.JPG

IMG_3744.JPG
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピザハット [グルメ]

ピザハット

8日~10日はピザハットがお安くなります。
ハットの日だそうです。
(店舗によって開催日が異なる場合があるそうなので要確認です。)

持ち帰りで半額でさらにおまけが付くとの事なので、購入しにいきました。

IMG_3779.JPG

ピザハット・ベスト4 は4種類の味が楽しめます。
美味しく頂きました。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

快活CLUB本中山店 [グルメ]

快活CLUB本中山店

久しぶりにネカフェに行きました。
トルコライスを初めて聞いたのでチャレンジしてみました。

目玉焼き、エビフライ、タルタルソース

男の子の夢がいっぱいです。

カローリーもいっぱいで太りそうですw

IMG_3752.JPG

長崎発祥の食べ物だそうですね。トルコには実際はないそうです。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店 [グルメ]

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店

千葉県 船橋市 山手 1-1-8
イオンモール船橋 1F

山岸一雄さんという方は日本につけ麺を根付かせた方だそうです。
イオンモール船橋店には像がありました。
wikiで見るとそっくりです。

IMG_3712.JPG

うちの父にもそっくりなんです。
がちこちの職人さんって見た目ですね。
うちの子供がじじの像があるって指さしたので、家族で笑ってしまいました。
折角なので、昼食も此方で頂きました。

そんな店舗ですがセットメニューが魅力的でした。
IMG_3714.JPG

つけ麺推しの店舗ですが、ラーメンセットを頂きました。
IMG_3715.JPG

チャーシューご飯が美味しかったです。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グルメ ブログトップ