So-net無料ブログ作成

ガスト 特製辛口本格チゲ [グルメ]

ガスト

特製辛口本格チゲを食べてきました。
価格は600円位です。クーポンでちょっと安くなります。
少し辛めなのがこの時期いいですね

IMG_3531.JPG

ガストばかりいっています。前回はこんな感じです
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-22

ガストはクーポンブックやアプリをうまく利用すると家族3人で2,000円弱になるのがありがたいです。
アンパンマンの玩具、ガチャガチャ等幼児が喜ぶ仕掛けがいっぱいです。

先週後半巡回できませんでした。胃痛で病院に・・・。
この笑顔を見ると嫌な事でも頑張れます。

IMG_3612.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クマリ 市川店 [グルメ]

クマリ 市川店

千葉県市川市鬼高1-1-1
ニッケコントンプラザ

クーポンは此方です
https://www.hotpepper.jp/strJ000197594/map/?vos=nhppalsa000013

前回の店舗が美味しかったので、最近インドカレーにはまっています。
此方は結構古くからある店舗ですね。内装が凝っていて、店員さんの愛想もいいです。

お味はナンは美味しかったのですが、カレーソースが今一つでした。
現地の味に忠実なのかもしれません。好きな人にはたまらないかと。

IMG_3549.JPG

IMG_3551.JPG

IMG_3550.JPG
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょこちょこ。 [グルメ]

チョコネタがつづきます。

近くのショッピングストアーで無料でチョコクッキーを作成できるイベントが行われていました。

IMG_3573.JPG

IMG_3579.JPG

IMG_3587.JPG

IMG_3589.JPG

娘が楽しそうでなによりです。作成中にフェアトレードチョコの紙芝居を見てくださいと言われました。
宗教とか寄付のおねがい?ちょっと参加するのは早まったのかと思ってしまいましたが。

フェアトレードとは、発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、生産者の持続的な生活向上を支える仕組みだそうです。

スーパーでも購入できるそうです。今回のイベントは上智の学生さんが企画したそうです。立派ですね。
お財布に余裕があれば買ってもいいと思いました。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バレンタインデー [グルメ]

前回の記事で子供のバレンタインデーのチョコ制作に触れました。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15

実は、板チョコの誘惑に負けて、コッソリ2,3枚食べてしまいました。
結果、娘作成のチョコはもらえず。

妹はくれました、銀座のチョコだそうです。お返しが怖いです。

IMG_3552.JPG

チョコがもらえなくて寂しいなーっというと違うものを作ってくれました。
心が満たされます。体重計も満たされてそうで、怖い週でした。
IMG_3553.JPG
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガスト [グルメ]

ガスト

最近、すかいらーく系列ばかりです。
FXで損失でまして、株は売却しました。人生は難しいです。

前回の記事は此方です。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10

今回はチーズinハンバーグです。チーズが入っていると何でも美味しく感じます。
先日、マックでケチってチーズバーガーではなくて、ハンバーガーを買ったら
3歳の娘から、パパチーズはいってないとクレームが。チーズは万能食材ですね。

いま、ガストでクーポンブックがもらえるのですが、使用すると390円になります。
お勧めメニューです。

IMG_3571.JPG

IMG_3572.JPG
タグ:ガスト
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。