So-net無料ブログ作成
検索選択

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店 [グルメ]

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店

千葉県 船橋市 山手 1-1-8
イオンモール船橋 1F

山岸一雄さんという方は日本につけ麺を根付かせた方だそうです。
イオンモール船橋店には像がありました。
wikiで見るとそっくりです。

IMG_3712.JPG

うちの父にもそっくりなんです。
がちこちの職人さんって見た目ですね。
うちの子供がじじの像があるって指さしたので、家族で笑ってしまいました。
折角なので、昼食も此方で頂きました。

そんな店舗ですがセットメニューが魅力的でした。
IMG_3714.JPG

つけ麺推しの店舗ですが、ラーメンセットを頂きました。
IMG_3715.JPG

チャーシューご飯が美味しかったです。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

デルフィー

お父様にそっくりなんですね( ̄m ̄*)
ラーメン美味しそう~
チャーシューご飯がまた堪りませんね♪
by デルフィー (2017-04-17 07:04) 

追いかけっ子

ベーシックなラーメンがかなり美味しそうに見えます(*^.^*)
セットメニューがかなりお得ですよね。
食べてみたいです♪
by 追いかけっ子 (2017-04-17 12:57) 

いっぷく

>折角なので
像が似ているのがご縁でというのはいいですね。
つけ麺屋さんのチャーシュー丼ておいしいんですよね。
by いっぷく (2017-04-18 00:11) 

miyoko

ラーメンおいしそうですね^^
by miyoko (2017-04-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。