So-net無料ブログ作成
検索選択

ガスト [グルメ]

ガスト

最近は、週1ガストです。
子供がいて楽に行けるのはありがたいです。

フォアグラ&ハンバーグを食べてきました。
800円位なのですが、クーポンで600円ちょっとでした。

フォアグラの食べ方なのですが、肉に塗って濃厚な香り味を楽しむそうです。
そのため、ハンバーグだとちょっと違うのかも?
でも、濃厚な味と柔らかくトロケルような味を楽しむのであれば良いのかもしれません。

問題点は、フォアグラが硬くてトロけません。そのため、切り分けて食べていると。
フォアグラというよりは焼き鳥のレバーを食べてる気分になりました。
ちょっと惜しいです。

IMG_3643.JPG

先日、同僚の子供がインフルエンザでお亡くなりになったことを記載させて抱きました。 病名はインフルエンザ脳症でした。 インフルエンザ脳症のように重症化するのを防ぐためには、予防接種が重要です。 また、重症化していれば、お金がかかっても深夜に緊急医療センターならば電話がつながります。 https://www.tokyo.med.or.jp/counseling/out_of_hours/ 東京の場合は上記です。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

デルフィー

流石にフォアグラは値段相応ですかね^^;
by デルフィー (2017-03-14 06:51) 

majyo

ガストクーポン券まだ使っていません
そのうちに
インフルエンザ脳症とは・・・・
とにかく小さい時は気をつけなくてはならないですね

by majyo (2017-03-14 19:52) 

いっぷく

インフルエンザ脳症、怖いですね。
お子さんが亡くなる話はつらいです。
フォアグラ、ハンバーグとあわせて
1000円以下ではレバーもどきになってしまうのも
仕方ないかもしれませんね。
by いっぷく (2017-03-14 20:37) 

追いかけっ子

インフルエンザ脳症、聞いたことはありましたが
現実に起こるのですね。
やはり予防接種は親の責任で忘れないように
気を付けなければならないと感じました。
by 追いかけっ子 (2017-03-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。