So-net無料ブログ作成

やまぼうし [グルメ]

やまぼうし

たこ焼き居酒屋という珍しい業態でした。

千葉県船橋市本中山2丁目

たこ焼きは500円程度なので、少し飲むのには良いお店なのかもしれません。
なかがトロトロでおいしかったです。


IMG_3470.JPG

IMG_3473.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

デルフィー

たこ焼き美味しそう~あつあつを食べたい♪
by デルフィー (2017-01-26 07:45) 

追いかけっ子

中がトロトロ~♪良いですねぇ(*^^*)
食べたくなっちゃいました。
トロトロというと個人的には明石焼きも食べたいですねぇ(^^;
by 追いかけっ子 (2017-01-26 12:34) 

チャー

たこ焼~[るんるん]アチチアチチで美味しいですねー

寒さが増しています お互いに風邪を引かないようにしましょうね
by チャー (2017-01-26 14:46) 

いっぷく

銀だこでもハイボールなどを飲ませる店があります。
たこ焼きとアルコールって、合うんでしょうね。
by いっぷく (2017-01-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。